2003年度年賀イラスト

タイトルをつけるなら、『からんじゃイヤンお酒くさいわ先輩〜』って感じでしょうかね。
(※クリックすると実寸でご覧頂けます。ちょっとデカいです(^^;)

年賀状

あけましておめでとうございますーヽ≧▽≦ノ
今年は初!ちゃんとしたCGでの年賀イラストですよ〜
使用アプリケーションはPhotoshopElementsです。
チャンネルの使い方を未だに覚えてないので廉価版(Elements)しか使えず、
修正とか異常に時間かかりました(^^;
しかも作業解像度もミョーに高くしてしまったため(360dpiでしたw)
塗りが大変で大変で(汗)
結局合計時間で8〜10時間、およそ一日がかりの大作となってしまいました(爆)
徹夜もしちゃったしね☆(死)
まぁ年内に終われて良かった。バンザイバンザイ。
(友人に頼まれたイラストとかが間に合わなかったのはこの際許して下さい。(m_ _m)

反省点としては、着物(振袖)の形が不自然なのと、柄がないので華やかさに欠けるのと
背景を描くのが面倒で省略してしまった(爆)というトコでしょうね。

ってなとこで、今年も宜しくお願いします〜ヽ≧ヮ≦ノ