HOME

I'm〜心の向こう側に〜 攻略(CG回収100%)

■杜宮柚香
思いきって喜んでみる
キスしてみる
気づかなかったことにする
オレなんかでよければ
声をかける
シャーペンに哀悼の意を捧げる
柚香と昼食を食べる
嫌な予感がするが、一緒に食ってやる
柚香を誘って、ついでに柚香の家に寄って帰る
敢えて石野と食べる
クラスで文化祭の準備を手伝う
「朝香」で外食する
柚香の様子を見てくる
柚香の様子を見てくる
敢えて着てみる
抜ける
柚香のところへ行ってみる
スリーサイズを聞いてみる
誘いやすい柚香を誘ってみる
スクール水着でもいいんじゃないのか?
こちょこちょ
子供っぽいのもなかなか
どうせだから可憐を誘って帰る
柚香の元に行く


■藤條朝季
思いきって喜んでみる
やっぱりやめておこう
気づかなかったことにする
オレ、華島先輩が思っているようなやつじゃ・・・
声をかける
シャープペンに最後のお別れをする
いや、やめておこう
いや、迷惑かもしれないし・・・
嫌な予感がするが、一緒に食ってやる
厄払いをせずに朝季を誘って帰る
敢えて石野と食べる
クラスで文化祭の準備を手伝う
「朝香」で外食する
いや、このまま作業を続ける
引き受ける
朝季を誘ってみる
敢えて着てみる
※セーブ1
抜ける
ここはダイエット
──MC朝季のCG回収──
セーブ1をロード
いや、時間まで頑張ろう
朝季も可愛いと思うけどな
玉砕覚悟で朝季を誘ってみる
可愛いと思う
朝季に聞いてみる
朝季が気になる
どこか調子でも悪いのか?
朝季はこれから部活か?
アクセサリーだろ
朝季を誘ってみる
オレは・・・、いつもの朝季がいいんだ


■華島さくら
思いきって喜んでみる
やっぱりやめておこう
気づかなかったことにする
オレなんかでよければ・・・
ほうっておく
天寿をまっとうできないシャーペンに涙する
いや、やめておこう
華島先輩が気になる
オレも明日も華島先輩に会いたい
約束があるから、石野と食うのは御免だ
いや、信じるよ
一人でなにもせずに帰る
華島先輩と一緒に過ごす
面倒だから帰る
面倒だから今ある材料でなんとかする
華島先輩の様子を見てみたい
華島先輩のクラスに行って見る
絶対に嫌だ
抜ける
今日も華島先輩と一緒に食べる
どうにかして華島先輩を誘ってみる
気にせず中庭へ急ごう
まあ、好きかな


HOME