娘姉妹

> HOME


ブランド

RUNE

評価

80

ジャンル

娘性育成ADV

発売日

2007/12/30

HDD

1.2GB以上

価格

8800円

原画

野々原幹

メディア

DVD-ROM

シナリオ

猫舌あち、渡辺ヒロシ、八鹿純

音声

有り

モード

CG、音楽、シーン鑑賞

プレイ時間

約9時間

備考

初回特典:ドラマCD。  DL販売 『ギュッと!』

あらすじ

自慰に耽る男が浮かべる情景は決まって同じ。彼が愛して止まない娘姉妹の愛しい姿。怠慢で会社をリストラされ地元に戻った彼は、ふとした切っ掛けで妄想を実現できる機会に恵まれる。「これでずっと愛する娘の側に…」それは同時に「娘性育成」という変態行為の始まりだった。

シナリオ

えっと、シナリオは…あったかなぁ? あぁ、親子で変態だけど、真性の近親相姦を楽しみましょうみたいな内容でした。(笑) 現実では実現不可能なシチュてんこ盛り。プレイ後に病み付きになる快感を得られたら、あなたも立派な変態です。(爆)

主人公は娘のぱんつでオナニーしたりする真性の変態さん。しかも、SとMの両刀使いです。当初は、娘に隠された属性を目覚めさせようと画策しながら、隠れてオナニーに浸る日々が続きますが、一度、亜純の弱みを握ったらこっちのもの。彼女の中のえっちぃな部分を、バイブやローター等のアイテムを駆使して開拓して、徐々に快楽の虜にしていきます。

そして、純真無垢な鈴には主人公を苛めるように手懐けて、自分好みの女王様に調教していく変態パパです。ええ、マゾに染まりたい方のお口を刺激するシチュが豊富に用意されてました。とにかく多彩なイベントが面白かった。ただ、前半の神展開に比べて後半はマンネリ化して失速した気がする。デザートもとことん属性に特化して欲しかったな。それでも十分楽しめたけどね。

システム

オーソドックスなADV。動作は軽快で問題なし。特に既読スキップが超高速でストレス無く遊べます。バックログはホイール対応で音声の再生も可能。初回のみ起動ディスク必要。CG鑑賞モードはページ切り替えじゃなくスクロール式なので、ちと使い難いかな。

グラフィック

イベントCGは差分を含まず75枚。殆どがエロCGですが、どれも高品質で美麗。OPムービーが無いのは残念。細かいことだけど電車内の痴漢プレイって、背景CGが満員になってるように見えないよ。ってか、描き込み少なくてガラ空きです。あれでも変態テクニックを駆使したらミッションをコンプできるのか?

キャラデザは野々原マジック炸裂ですね。姉妹とも可愛いく描かれていて、ツルペタと微乳のバランスが絶妙じゃん。いたいけな鈴のオロオロした上目遣いが萌える。この進化したぷに曲線は、少なからずみそ御大へのプレッシャーになるかも。まさか、頂点に君臨して天狗になっていた、同人のカリスマぷに絵師に往復ビンタを食らわせるとは…。<妄想すぎる
さく小の新作では奥義を出し惜しみせずに使って欲しいのう。(はぁ?)

ただ、エッチシーンのモザイクが濃いのは頂けないね。やっぱ、同人並は無理? それに、使い回しも結構目立ったかも。全体ボリュームからすれば妥当なんだろうけど、シナリオがスカスカなわりにHテキストは長いので、もっとCGが欲しいな。

サウンド

全10曲。曲数は少ないけど、質が高くてシーンにマッチしていたのが好印象。マッタリほのぼのした曲が中心ですが切なく悲しい曲等、メリハリが効いていて心地良いです。お気に入りは爽やかなピアノ曲の「揺れる思春期」。他にはエロシーンのピアノ曲も何だか落ち着くね。ただ、ボーカル曲がなかったのは寂しいです。

ボイスは問題なく良好です。鈴たんの萌え声で御飯3杯イケる。ちと、エッチシーンにわざとらしさを感じるけど、チュパ音やロリ声での状況説明が卑猥で良かったな。隠語にピー音入ってるけど鮮明に聞こえるよ。(笑)

Hシーン

えっと、姦通式は…

Σ(゚Д゚;エーッ! マジ? 実娘はヤヴァイだろ

基本はラブラブというか歪んだ和姦です。ドピュっ〜って鳴る射精音が笑える。破瓜や生理の血が垂れるシーンは痛々しくてリアル。あと、目隠しして野外SMプレイとか、じらしながら苛めていく軽い陵辱要素もありますね。少女ぱんつや体操服もオナニーアイテム化する変態パパ参上。

悪戯してもギリギリで見つからないコソコソした変態羞恥行為に、ゾクゾクされっぱなしでツボに嵌りました。でも、双頭のディルドーでケツの掘り合いして、ケツバージン喪失は痛かった。(笑) そして、デザートは腹ボテえっちぃ。3Pハーレムモードも装備してますが、これはインパクト弱いかな。しかし…

こんなに勃っちゃうロリゲーは久しぶり(爆

もう、海綿体の充血が止まらんのですよ。
おかげでパトリオットミサイルが暴発しちまったよ。<マテ

◆小鈴───(苛めるのが好きでツルペタ)
女王様(S)モードの鈴たん最高でつ。もっと苛めて〜(´Д`;;)・・・ぇ
おとなしいモジモジした性格とのギャップが堪らんのですよ。
もっと踏んで〜、おち○ちんグリグリ〜ってして〜(;´Д`)ハァハァ
("▽"*) みゅぅ〜お風呂の足コキで搾られるの病み付きっす。(壊)
ア○ルもいい具合にほぐしてくれて有難う。(ぇ

鈴たんに、もっとお仕置きされたいよ〜。遂に禁断の扉が開かれた!

完全にM属性を開拓されましたが何か?(ぉ

このお父さん、変態は変態でも羨ましい変態だゾ。アフォですが…。
俺も変態になりたい!!<こんなゲームやってる時点で変態だから
でも、鈴たんには…

○学生らしく、ランドセル背負わせたい!!

と思ってしまう俺は、もう後戻りできないのかもしれないw。

◆亜純───(苛められるのが好きで微乳)
パパ: 今日は親子丼特盛汁濁だね。亜純が裸エプロンで作ってくれるの?
亜純: もう、変態なんだから…べ、別にいいよ。
パパ: 勿論、具はチミ自信でお願いするよ。
亜純: 私のぱ、ぱんつの匂いで発射しても変態なんだからネ。

Σ(゚д゚lll)ガーン クンクン…でも香ばしい(死

簡単に騙されて、痴態を晒してくれる亜純は可愛すぎる。
媚薬入りローションとか使うだけでコロリ。一度堕ちたらこっちのもの。
ちなみに、中○生?なのに、おま○こ連呼するエッチな娘は好きですか?
はい、大好きです。失禁プレイ最高! ビバ!黄金水!! ていうか…

精液○乳飲ませるのは鬼畜すぎ(笑

もう、お父さんの思うツボだわ。

キャラ

古沢亜純(ふるさわ あすみ) CV:中家志穂 (75%)
思春期に入り始めた元気娘。見た目は中○生。
控えめな胸を大きくしたい為、1日2リットルの牛乳を飲んでいる。

古沢小鈴(ふるさわ こすず) CV:このは (75%)
おとなしい性格で照れ屋さん。対話が苦手なモジモジ少女。
見た目はツルペタ小○生。(笑)

総評

興奮した!!<変態です

初恋、Ricotteを筆頭に、ロリゲーでは定評があるRUNEの集大成。まさに脳内に眠る炉中枢と、M/S両用の変態思考を目覚めさせる情熱の1本。正直言ってここまでチャレンジするとは思わんかった。ぶっちゃけ商業で出来る限界を超越してる。もはや逃げ道は封鎖され、完全に包囲されてもおかしくない状態。ロックオンも時間の問題か?

禁忌と児ポ法への挑戦は、無防備にも程があるけど俺は賞賛するよ。RUNEの屍を踏み越えてこそ、真性への道が開かれるんじゃないかと思う。しかし、炉煮込み丼がジュースィ〜で神すぎる。俺的にド真ん中ストライクですよ。まぁ、ここまでやられると、さく小も霞んで見えるw。

やっと炉利ゲーの完全体に巡り合えた感じ。多分、頂点を極めたと思う。カリスマろり絵師こと野々原幹さんの信者や、真性の炉を求める方、未知なる変態への扉を開きたい方にお勧め。一般人の方は、おめめが潰れちゃうかも。(笑

(JavaScript有効時)

娘姉妹

シナリオ

システム

CG

音楽

萌え

エロ

変態

ろり

60

80

85

75

75

85

90

90



Update 2008/01/13  Copyright © yowamax