HOME

ななみとこのみのおしえてA・B・C 攻略(CG回収100%)

■ななみEND
※最初から始める
そんなことないよ
手伝ってあげる
クラスメートになりたいよ
花弁をいじる
もちろん見えるよ
クリちゃんを触らせる
簡単な問題から解いてもいいよ
すごく気持ちいいから
このみちゃんからキスをする
ななみちゃんのところへ出て行く
優しく揉む
思うよ
優しく揉む
※セーブ1
ななみちゃん大丈夫かい?
ななみちゃんと一緒に待つ
ななみちゃんと一緒にお化け屋敷へ
何やってるんだ僕は
優しく刺激する
で、でも・・・
かわいい乳首をつまむ
気持ちいいと思う
突き方を変える
三ベン回ってワンだっ!
四つん這いじゃないとダメだ
覗く
花びらを刺激する


■このみEND
※セーブ1をロードする
本当に綺麗だね、このみちゃん
このみちゃんと一緒に乗る
このみちゃんと一緒に待つ
結婚式
このみちゃんとエッチなことする夢
顔をねらう
優しく愛撫
いいよ
やってごらん、このみちゃん
優しく吸う
僕はその方が嬉しいな
とりあえず撫でる
軽く刺激する
海辺はだめか?
耳たぶを吸う


■しおり、さおり、ゆうな、まいなEND
※最初から始める
そんなことないよ
手伝ってあげる
クラスメートになりたいよ
クリトリスをいじる
さすがに兄妹かなぁ
花弁をいじらせる
かたいって何が?
優しく刺激する
このみちゃんからキスする
ちょっと触ってみる
指でこね回す
いや、まぁ、そんな先のことは・・・
強く揉む
※セーブ2
ななみちゃん大丈夫かい?
このみちゃんと一緒に乗る
ななみちゃんと一緒にお化け屋敷へ


■ななこの双子END
※セーブ2をロードする
本当に綺麗だね、このみちゃん
このみちゃんと一緒に乗る
このみちゃんと一緒に待つ
結婚式
う〜ん内緒
そっと頭を撫でる
優しく洗う
ちょっと忙しいなぁ
よし、いい賞当てるぞー
強く吸う
そうだね、少し離れようか
神経衰弱をやる


■CG回収その1
※最初から始める
噂してるのかな
教えてあげる
そのクラスの先生になってみたい
クリトリスをいじる
危ないから触っちゃダメ
触ってあげる
おっきいって何が?
強く刺激する
ななみちゃんからキスをする
なでなでする
ごめん、見てたんだ・・・
そんなの嘘ばっかりだよ
すごく気持ちよかったよ
※セーブ3
ななみちゃん大丈夫かい?
ななみちゃんと一緒に待つ
ななみちゃんと一緒にお化け屋敷へ
起こしてくれても良かったのに・・・
強く刺激する
入れてぇ〜とか
誰かに見られてるかも
気持ちいいと思うよ
突き方を変える
強引な方法を試す
乳首を弾く
身体も成長してる?
背中に指を這わせる ⇒BADEND


■CG回収その2
※セーブ3をロードする
本当に綺麗だね、このみちゃん
このみちゃんと一緒に乗る
このみちゃんと一緒に待つ
体操でオリンピック
このみちゃんとエッチなことする夢
アソコをねらう
優しく愛撫
いいよ
やってごらん、このみちゃん
優しく吸う
僕はその方が嬉しいな
仕方ないなぁ
息を吹き込む
いいよ
つまむ ⇒BADEND


■CG回収その3
※セーブ3をロードする
本当に綺麗だね、このみちゃん
このみちゃんと一緒に乗る
このみちゃんと一緒に待つ
体操でオリンピック
う〜ん内緒
肩を抱き寄せる
激しく洗う
それは嬉しいな
このみちゃんが食べたい
秘部に触れる ⇒CGを回収後終了


■CG回収その4
※セーブ3をロードする
ななみちゃん大丈夫かい?
ななみちゃんと一緒に待つ
ななみちゃんと一緒にお化け屋敷へ
何やってるんだ僕は・・・
優しく刺激する
見たいんだっ!
小さな胸をもむ
好きだよ
小さいのが好きなんだ ⇒CG回収後終了


■CG回収その5
※最初から始める
そんなことないよ
手伝ってあげる
クラスメートになりたいよ
花弁をいじる
もちろん見えるよ
クリちゃんを触らせる
がんばれ
まだまだ、おっきくなるよ
このみちゃんからキスをする
立ち聞きする
強くつまむ
このみちゃん、お尻見えてるよ
優しく舐め回す ⇒CG回収後終了


HOME