HOME

垢 -Aka-
ブランド むぎねこソフト 評価
ジャンル 触手凌辱ビジュアルノベル 発売日 2003/04/01
動作OS Win98/Me/2000/XP 価格 8800円
HDD容量 256KB以上 メディア DVD-ROM
原画 むぎねこ兄 BGM FM音源+PSG
シナリオ むぎねこ弟 音声 男性のみ有り
その他 CG・音楽鑑賞、Hシーン回想 プレイ時間 約15時間
備考 初回特典:にく缶・特性ボイスCD

購入の経緯
ある日、某氏から一通のメールが届いたのです。その中には「むぎねこソフトの新作が面白いから調査してみそ」と一行だけ書かれてありました。どこぞで聞いた名前だなと思いましたが、マイナーブランドで良作を発掘出来たら儲けものなので突撃しました。

突撃結果
ゲイのお兄さん方「兄貴」の突貫工事に耐え抜けば触手天国が訪れます。(爆)
排泄する以外に免疫がない神聖な部位にいきなり突貫されるのは癖になりそう。
一度あの快感を味わえば、兄貴の虜になること必至かと。(え
もう、あらゆる性感帯を刺激する陵辱で脳みそ溶けそう。マグナムも暴発w。
兄貴よ!あんた間違ってるよ!それはマイクじゃないって何度言えば分かるの?
俺のナニをマイク代わりにして歌うのだけは勘弁して〜!!(T.T)
鷲掴みにされるとめっちゃ痛いから……爪が食い込んで流血w(((((;゚д゚)))))

あらすじ
そんなに遠くない昔。ゲイのお兄さん方によって繁栄する国がありました。そこでは、古来からの慣例によって彼らの悪行を黙認していました。そして、いつしか彼らのことを「兄貴」と呼んで庶民が敬うようになるのです。そんな社会に疑問を感じ「兄貴」に反抗した者達はことごとく狂人化し廃人同様の状態に陥りました。そんな時、突如として現れた主人公が「人間は皆平等だ!何故彼らだけ優遇されるのだ」と疑問を唱え立ち上がったのです。自ら政府に訴えたものの役人達は固く口を閉ざし門前払い。この物語は、自らが人身御供となり腐敗社会を清浄化した伝説の勇者の物語です。果たして彼は恒久の謎を解明出来るのだろうか……。

シナリオ
ハハハ、製品紹介ページはカモフラージュだな。まぁ、後半は熱血ものだけど。
俺は騙されないじょ。萌え萌えなお兄さん達を並べても無駄だじょ〜。(ぉ
内容は、各章でゲイのヒロイン達を攻略して「淫獣の欠片」をゲッチュして、それを元にして作った「淫獣のネックレス」で、伝説の淫獣「バイ○グラマー」を復活させ、古来より封印された謎を解明するシリアスチックな冒険物です。

各章ごとに違ったストーリーが展開されるのですが、各ヒロイン達は共通して「兄貴」と呼ばれています。各章をクリアするには、この「兄貴」から根こそぎミルクを搾り取られるのを耐え抜いて、彼らに快楽を与えなければなりません。これが結構難易度が高いのです。何回セーブロードしたことやらw。ヽ('〜`;)y
一般ルートではナニをしゃぶって逝かせるのですが、裏ルートでは身体を提供してご奉仕するハードな展開になります。

どの章にも巧妙な伏線が散りばめられているので飽きずに楽しめます。又、兄貴を攻略するごとに徐々に謎が解明され、最終章で全ての謎の全貌が明らかになる構成も素晴らしいですね。兄貴達が必死で「淫獣の欠片」を守る姿にも感動しました。
結局、彼らは贄として自ら淫獣の餌となり、根こそぎ精気を吸い取られ息絶える悲しき運命を辿るのですが、それが可哀相で泣けました。

システム
基本はビジュアルノベルですが、アイテム集めはRPG要素を含んでいるかと。
ではシナリオ説明と重複しますが攻略の鍵となる「杯システム」について補足します。
物語は全4章からなり、クリアするには各章の兄貴達を攻略して兄貴が放出する「淫獣の聖水」を「聖なる杯」に注いで飲用しなければなりません。ただ、この時注意することは、香辛料として兄貴と主人公双方のを混ぜなければならないのです。この杯を交わすことによって兄貴との絆が深まり、以後兄貴は主人公の「贄」として尽くしてくれるのです。尚、兄貴から貰った「淫獣の欠片」は、最終章で「淫獣のネックレス」を作るのに必要なアイテムですから捨てずに保管しておきましょう。

あと、特筆すべきは「ナニアップモード」ですね。これは、エルフ作品「あしたの雪之丞」のアソコアップモードを彷彿させるシステムで、虫眼鏡カーソルでナニをクリックすると拡大表示されるのですが、これがめっちゃリアルなんですよ。ちなみに伸縮率は自由に設定可能です。(え

何気にインストール容量が256KBってのに驚きましたね。あれだけの内容をフロッピーディスクの1/4に押さえた根性の超圧縮技術には脱帽。でも、このフロッピー全盛の時代に今更DVDで出す必要もないような気も…。(^^;

しかし、ユーザー登録カードを送ると媚薬をプレゼントって怪しすぎるYO。
でも、USB接続でゲームと連動するオプションの「電動オ○ホール」は(・∀・)イイ!
これは、ナニに装着してプレイ中の臨場感を高めるアイテムです。
通販で別売りだったけど購入して良かったよ。痺れる快感…(≧∇≦)キャ−(死

グラフィック
OPムービーはフルアニメーションで凄すぎです。特に腰の動きがリアルに再現されていて目が釘付け状態。おそらくエロゲー至上最強かと。
背景は超美麗です。漢の汗臭さが充満した世界観と完全にマッチ。
キャラデザは、かなり癖がありますねぇ。
各章のヒロインの外見は野郎そのものなんで好みが分かれるかと。
でも、緻密に描かれたぷにぷにした肉体は見ているだけで鼻血噴射。

サウンド
OPテーマの「兄貴音頭」は最高です。他のBGMも名曲揃い。
兄貴オールスターズの歌声が涙腺を刺激して思い出すだけで泣けます。
ヒロインのみフルボイスですが、各ヒロインは女性ホルモンを注入され淫乱で萌え〜な声質に変化していますので萌沈する確率が高いかと。

Hシーン
とにかくエロい!触手&スカトロマニア必見ですな。
基本的に香ばしくて汗臭いボーイズシチュです。( ̄ー ̄)ニヤリ
各ヒロイン達はこの時代の皮膚移植技術により、ぷにぷに感を増強して肉体は女性を彷彿させる滑らかさを保っています。でも、パイプカットはされてないのでゲイプレイが基本になります。皆さん巨根の持ち主で…(´Д`;ハァハァ……落ち着け!俺。

最初に、主人公が「攻め」か「受け」を選択出来ます。
基本は漢同士のラブラブシチュですが、あるアイテムを取得していると「贄」として特殊プレイが行えます。でも、第一章の兄貴、早っ! 楽勝だじょ。(謎)
しかし、兄貴のう○こ垂れ流しオ○ニーシーンは強烈だったな。
あれは見ない方がいいかと。見たら確実におめめ腐るから。(爆)
まぁ、外見さえ我慢したら、実用性としては十分ですな。(ぉぃ

最終章では伝説の淫獣との怒涛の触手陵辱プレイが展開されます。
触手がウネウネと伸び、片っ端から贄の穴にインサートして爆汁垂れ流し状態でつ。
淫獣ちゃんこんにちわ♪ キトァ━━━(・∀・)━━━!! ←黙れ
モザイクも薄消しで良好。局部がヒクヒクする様がグロくて強烈ですな。

キャラ  ( )内の数値は萌え度
お気に入りは「ルタ」。

アラミス (95%)
第一章の兄貴。見た目は大人しそうだけど丁寧にご奉仕してくれまちた。
気持ちイイ(・:゚д゚:・)ハァハァ 彼の能力がスランプに陥った時はウルウルきまちた。

チュチュ (90%)
第二章の兄貴。「みずいろ」のポンコツさんを彷彿させる萌え漢。
彼の盗賊としての情熱が涙を誘いますね。ええシナリオでちた。

ファウ (90%)
第三章の兄貴。まさか酒の中にバイ○グラが混入されていたとは…。
ゴルァっっっ!もう、ビンビンだぜっっっっ!! 流石、薬師ですな

ルタ (100%)
第四章の兄貴。強固な精神力と余裕で大量に搾り取られまちた。
彼の精力は底無しでつか? 萌えメーターが振り切る驚愕の破壊力。

バイ○グラマー (測定不能)
伝説の淫獣。爆乳&触手萌え〜。もうエロすぎて完全にぶっ壊れまちた。

総評
兄貴の為に貞操を捧げる覚悟のある方にお勧め。お互いので確固たる絆を…。
本当は文句無しの名作と言いたいところですが、若干キャラの好みが分かれると思うので敢えて9点の超良作。皆さんも官能の世界に突撃して壊れましょう。(爆)

あと、付属のボイスCDには、兄貴達の淫らな喘ぎ声が多数収録されているので、こちらもエロくて実用性は高いかと。「にく缶」は恐ろしくてまだ開けてませんw。賞味期限はまだ大丈夫みたいなので万が一の為の食料として保存しておきますね。(ぉぃ

むぎねこソフトの潜在能力恐るべし! これは前作「はだいろ」もプレイしなさいと言う死神のお告げでつか?(汁)

(Javaを無効にしていると表示できません)

垢 -Aka-

+++update:2003/04/01+++
シナリオ システム CG 音楽 萌え 燃え 触手 兄貴
90 90 90 90 100 100 100 100
※このレビューはフィクションです。<嘘吐祭 主催:X-Navi>
HOME