HOME
ナース肉体改造カルテ〜変態媚肉奴隷開発病棟〜 DL版
ブランド アイル 評価
ジャンル 恥体改造ADV 発売日 2005/07/14
動作OS Win98/2000/Me/XP 価格 2800円
HDD容量 360MB以上 メディア インターネット
原画 中釜康一 BGM PCM
シナリオ 巻島武、樋口和真 音声 有り
モード CG、音楽、Hシーン鑑賞 プレイ時間 約4時間

はじめに
本作品は2004年の発売直後に回収されて販売中止となり、中古市場でプレミア化していた恥体改造ゲーのDL版です。>>【攻略】【改造
ちなみに私は『ギュッと!』で購入しました。

突撃結果
理性を破壊する超絶世界にようこそ!
まさに特殊属性の方の清涼剤。いや〜凄すぎ…人体の神秘がそこにある。
コストパフォーマンスも良好。この内容で2800円…ガクガク(((((゜д゜;)))))ブルブル

あらすじ
天才外科医の主人公のもとに大病院の院長から突如依頼が舞い込む。ナース達の肉体を改造して特殊な性処理看護を行う「肉体改造隷属ナース」に調教して欲しいと。彼女達は主人公の奇跡のメスによって次々と開花させられていくのだが…。

シナリオ
肉奴隷ナース調教ゲーですが、エロ100%って感じの作品なのでシナリオは皆無に等しいです。当然ですがヒロイン達の心理描写等は希薄で、何か医者とナース達の変態調教劇を第3視点から鑑賞する感じでした。いくらヌキゲーといえども、この辺りはかなり臨場感を低減させていたので残念です。まぁ、変態ドラマがメインなだけに、無駄無くサクサク楽しめる方が良いんでしょうけど。(苦笑)

非現実を超越した神懸り的な人体改造は、もはや変態の限界に到達したといっても過言ではないでしょう。特に強気で反抗的な多恵子を強制的に開発して堕としていくシチュが良かったな。

システム
コマンド選択式ADVですがアイルのシステムなだけに安定していて快適です。既読テキストを瞬時にジャンプ出来る「JUMPモード」等のスキップ機能も充実しています。バックログでは自動的に音声が再生されます。

選択肢を全て通せばCGが埋まるので難易度は低いです。かなり短いゲームなので攻略情報は無くても大丈夫でしょう。改造できるキャラはナース4人+院長の計5人。4人のナースのCGをコンプすると自動で院長改造ルートに入ります。

グラフィック
イベントCGは差分を除いて82枚。全てエロCGです。もはや人知を超えた破壊力。つーか化け物。(爆) とにかく異様な改造形態に圧倒されっぱなし。塗りはダークで艶やか。美の境地を垣間見ました。(笑) 汁描写も大量で良好。勿論、破瓜の血も流れます。特にスカトロCGはグロく気合を感じる出来です。汚物や黄金水を噴射したり飲用したりetc…。キャラデザは腰が大きなデザインでちとバランス悪いかも。でも改造するから原型なんかどうでもよくなるんですけどね。(苦笑)

サウンド
鑑賞モードによると全9曲。ちと寂しいですね。まぁ、Hシーンがメインのヌキゲーだとこんなもんか。(汗) 曲自体はダークで暗い曲が多くて特に耳には残りませんが、低音の響きが心地良く陵辱シーンにマッチしているので違和感はなかったです。主題歌がなかったのは残念。

音声は無難な出来で特に不満はなかったですが、もうちっと熱演して欲しかった気も…。あと、淫語にはピー音が入ります。

Hシーン
変態恥辱ゲーの最高峰。焦らしながら徐々に堕としていくのが良かったです。もう驚愕の改造シチュばかりで飽きません。やっぱ新製品の開発は病み付きになるな。(笑) 徹底的にエロに特化した無駄の無い作りでダレずにプレイ出来たことは、ヌキゲーとしては成功しているのかも。喘ぎ声は及第点、チュパ音もじゅるじゅる鳴ってイイ感じ。

現実離れした変態シチュがてんこ盛りで強烈なインパクトがありましたが、強引で痛々しい陵辱シーンは少ないので、めちゃくちゃエロいって感じはなかったです。改造がメインなだけに陵辱シーンの緊迫感は弱いかも。殆どのキャラが自主的に改造される道を選択して隷属ナース化するのですが、もうちょっと改造に怯えて泣きわめくシーンが見たかったなと思ったり。

超絶リアルなスカトロ音響
汚物排泄音がズポポポポッ…ぶりぶりぶりっ…。
飯食いながらプレイした俺は…(;゚д゚) 「○■×▲☆◆・・・。」

独創的な変態改造シチュが新鮮
貧乳、爆乳は勿論、魔乳や巨尻、乳首にペ○スを移植したり、肛門化させたり等、もう何でもありです。穴という穴を改造して変態化させます。(滝汗)

■聖
別名うんちタンク。乳首肛門に浣腸してバキューム(・∀・)イイ!(ぇ
巨尻を揉みまくりぃぃっ〜♪ そして尻ズリ…。Σ(゚Д゚;)
肉塊娘だけに肉でイッちゃった?(鼻血)

■晴美
巨大ソーセージ移植手術でふたなり化。2つのビーチクにも2本生えてまつ。
自分のペ○スを咥えながら、喉越し爽やかな自家製ミルクをたんとお飲み〜♪
遂にペ○ス同士を合体させる荒業に出たか〜!!ヒィ〜!!(=д=。;)

■多恵子
既にバケモノ化してまつ。あなたもゲテモノ好きになる日は近い!?(笑)
窒息死寸前に追い込む秘技「魔乳パイズリ」の破壊力は凄すぎ。

■友美
肉袋に足めりこんでるし…アソコが四次元ポケット化したのか?(ぉ
貯蔵タンクから体液が漏洩してローション不要。(´Д`;ハァハァ
全身便器化しているので一家に一台あると重宝するかも。(爆)

キャラ  ( )内の数値は萌え度
お気に入りは聖。

中里 聖[なかざとひじり] (50%)
巨尻ナース。肉団子は今が食べ頃にゃり。(ぇ

宮坂晴美[みやさかはるみ] (40%)
ドジな新人ナース。別名セーエキ製造娘。.ビバ!噴水ショー!!

本村多恵子[もとむらたえこ] (20%)
ベテランナース。魔乳キトァ━━━(・∀・)━━━!!
強気な彼女をナースペットとして手懐ける快感が…。(ぇ

沢田友美[さわだともみ] (30%)
ろりろりですが改造して恥丘一周旅行をプレゼント。(を
お腹が空いたら特製ソースで煮込んだ卵をどうじょ。(;゚Д゚)

二之宮君枝[にのみやきみえ] (10%)
ミステリアスな院長。つか、何で目がないんだよ〜…orz

総評
実用性より鑑賞重視。未知の変態世界に誘ってくれる衝撃的な女体改造は、既存のエロゲーでは味わえない変態シチュがてんこ盛りで抜群の鮮度を誇ります。異質な世界で心ゆくまでぶっ壊れてください。(爆) 個人的には新鮮で楽しめましたが、あの特殊な絵に拒絶反応を起こす人は多いかも。つーか、ここまで徹底的に壊れた作品は希少でしょう。

ストーリー性が皆無で放置プレイを余儀なくされたり、ボリューム不足なのが残念ですが、常識を逸脱した斬新な発想で作られた本作は、まさにエロゲー史に残る怪作と呼ぶに相応しいかと。エロCGに超絶的なインパクトを求める方や、ゲテモノ好きな方は是非ご賞味を。(笑)

(Javaを無効にしていると表示できません)

ナース肉体改造カルテ〜変態媚肉奴隷開発病棟〜 DL版

update:2005/07/22
シナリオ システム CG 音楽 萌え エロ 変態改造
30 90 75 70 30 85 100

HOME