HOME

リアライズ 攻略(CG回収100%)

なにか仕掛けがあるのでは
恐い
人混みの中へ
会おう
ためらう
あまり考えない
考えさせてくれ
会わない
ひとりで帰る
その条件じゃ乗れない
分かった
お前は・・・・・・PKなのか?
なにも答えない
俺がお前をどう思ってるか、分かってないのか?
倫や蛍に対して、どうするのかを聞く
お前とは組まない
※セーブ1
今後、修二と行動を共にする
女に加勢する
一緒に行く
夜──繁華街──寂しがり屋
目の前のエゴを導く
一緒に行く
夜──繁華街──殺し屋
エゴを攻撃した
※セーブ2
感謝した
一緒に行く
すまない・・・・・・
夕暮れ──踏切──制服の少女
少女を攻撃した
奈緒美を攻撃する
死が身近なものであることを再認識させられた
応戦する
※セーブ3
分かった
正直に答えた
なにをしようとしている
エゴの力を使わない
打ち明けない
話さない
──TRUE END──


セーブ3をロード
いや今日は・・・・・・
適当な嘘を答えた
なにをしようとしている
エゴの力を使わない
──八重 END──


セーブ2をロード
この件には関わって欲しくないと思った
一緒に行く
すまない・・・・・・
夜──繁華街──悪魔
自分のエゴなら、あいつを倒せると思った
広範囲に念を送り続ける
奈緒美を攻撃する
死が身近なものであることを再認識させられた
正直に答えた
もちろんだ
打ち明けない
話さない
──倫 END──


セーブ1をロード
修二に協力も出来なければ止めもしない
これ以上関わらない
この件には関わって欲しくないと思った
広範囲に念を送り続ける
なんとかこらえる
死が身近なものであることを再認識させられた
──BAD END1──

セーブ1をロード
なんとしても、修二のしていることをやめさせる
これ以上関わらない
この件には関わって欲しくないと思った
広範囲に念を送り続ける
──BAD END2──


HOME