◆◆◆エロ系の頂き物#1◆◆◆
大西コアラさんより頂いた「おかずちゃん」です。
おかずちゃん 今晩のメインディッシュは、これで決まりだね!!
何ぃ? この娘食べちゃうの? 可愛そうだよ〜。
でも、めちゃくちゃ美味しそう…よだれじゅるじゅる。

もう、我慢出来ない!!
ぱく、ぱく、ぱくっ…(´¬`)うまい
ご飯3杯食べたよ〜♪
満腹。ごっそうさんでした。

大西コアラさんより頂いた「えここたん」です。
えここたん はじめて頂いたCGが、いきなりエロぷに絵でした。(^^;
な、何で、スカートを噛むんだっっっっっ!!
うみゅ〜♪ 見えちゃうぞ!! (* ̄▽ ̄*)
なんか必死に「コワクナイヨー」って言ってます。(謎)
うっ、パ、パ、パンツが無いっっっっっ!!(´Д`;ハァハァ


HOME   BACK