◆◆◆頂き物#1◆◆◆
大西コアラさんより頂いた「瞳」(2枚目)です。
瞳 オリジナルの瞳ちゃん第2弾ですね。
うぁ〜、そんな瞳でじっと見つめないで〜。
今回は、瞳の大きさもパワーアップしてますね。
静かな笑顔がとっても印象的です。

大西コアラさんより頂いた「おかずちゃん」です。
エロ  ★ちょぴりエロ風味ですぅ。

大西コアラさんより頂いた「桜」(CCさくら)です。
桜 うぁ〜。可愛いさくらたんですね。
萌える大きなおめめが印象的です。
淡い色彩とラフっぽい背景が綺麗です。

大西コアラさんより頂いたぴたテンの「美紗」です。
美紗 2匹のうさぎさんの髪かざりが、うみゅ〜です。
ロングヘアの純真なぷにっ娘ですね。

大西コアラさんより頂いたオリジナル作品「瞳」です。
瞳 ぐふっ、ぷにぷに瞳ちゃん、ナイスですね〜♪
あなたのハートを鷲掴み?
ピンク系の落ち着く色使いがいいですね。
フリルでふりふり、るんらら〜♪

大西コアラさんより頂いた「花穂」(シスプリ)です。
花穂 ん〜、ロリ風味な、ぷに絵ですね。
うみゅ〜、ぷにチアガール♪

大西コアラさんより頂いた「えここたん」です。
エロ  ★おこちゃまが見たらおめめ潰れちゃうじょ。


HOME   MENU  BACK