◆◆◆頂き物#2◆◆◆
大西コアラさんより頂いたオリジナル作品「鬱美たん」です。
鬱美たん うきゅ〜★ この子可愛すぎ〜♪
コアラさん曰く、ロリとかオタとかヒッキーとか嫌いな子らしいです。(笑)
じゃあ、ここを覗いてる、みんなは嫌われてるの?(あしぇ)
清楚な雰囲気の気の強い女の子って感じです。
炉も入ってますが、どちらかと言うと美少女チックなキャラですね。

大西コアラさんより頂いた「らくがきちゃん」です。
らくがきちゃん うわぁ〜、巨乳ちゃんだ〜♪
コアラさん初の、ロリのくせに巨乳な女の子です。
ん〜、メイドさんじゃないのか。残念…。(マテ
なんか、コスプレ喫茶のウエイトレスさんみたいですね。
この娘がいるなら、毎日でも通っちゃうよ。(*⌒∇⌒*)
もう、なんでも食べちゃう。(パクパクパク・・・)

大西コアラさんより頂いた「めぼえ」です。
めぼえ うみゅ〜★△●□!? (;´Д`)ハァハァハァ
これぞ、究極の炉の世界。もう、幼○園児にしか見えないよ。(笑)
えっと、「めぼえ」と言うのは、エロリ同人誌のタイトルらしいです。
よ〜しぃ! 耐性をつけてからこの雑誌をゲッチュだぜ!!(マテ

大西コアラさんより頂いた松本引越しセンターネタです。
エロ  キタ━━(゚∀゚)━━!! 美味しそうにアイスクリーム?をぺろぺろと…(マテ

Azelさんより頂いたWindの「みなも」です。
みなも めちゃくちゃ可愛い正統派美少女ですね。
おそらく、Azelさんにとって、かなり思い入れのあるキャラなんでしょう。
そのやさしい微笑みを見ているとなんだか癒されます。(*^.^*)
ペンだけで丁寧に描かれていて素晴らしいですね。

大西コアラさんより頂いたシスプリの「雛子」です。
雛子 ぷにぷにしたおチビちゃん。可愛いフリル服ですね。
「いつも一緒に遊んでくれるコアラお兄たま大好き!!」
・・・だそうです。(笑) 流石、幼女キラー!!(^^;ヾ


HOME   MENU  BACK  NEXT