◆◆◆頂き物#3◆◆◆
小原沢あいるさんより頂いた、Kanonの佐祐理です。
さゆりん ハイ〜♪ Hモリモリですよ〜。(^∀^)
だから、ずっとそのままで…。( -.-)/☆( +.;)ポカッ
痛! お嬢様ぁ〜、キックは反則ですよ。
パンチィなら、いつでも歓迎ですけど…。(笑)

顔を真っ赤にした、パンチラさゆりんに激萌え〜!!
…と言うか丸見えですか? (;´Д`)
これぞ、さゆりん式開脚三角座り! ナイスなシチュですね。
お酒のおつまみや食後のお供にしたら美味しそうです。(爆)
元気な彼女の笑顔は癒しのオアシスですね。
素敵なお嬢様を、どうもありがとうございました。

小原沢あいるさんより頂いた、残暑見舞いCGです。
舞ちゃん 舞ちゃん、かっこいい〜♪
チョッピリ澄ました表情もいいです。
彼女が放つ魔物を超越する刃の乱舞には痺れました。
暑い夏にはピッタリの涼しげなCGですね。
どうも、ありがとうですぅ。

大西コアラさんより頂いた、ラブひなの「しのぶ」です。
しのむたん WA!! ぷにほっぺの「しのむたん」だよ〜。
必殺!!巨大なおめめと赤ほっぺの絶妙なコンビネーション。
かなり萌え萌えで、めっちゃ可愛いですぅ〜♪ (*⌒∇⌒*)えへ
こんなピチピチの中学生だったら是非今晩のおかずに…。(ぉ
あ〜、なでなでしたい〜♪(追爆)

しかし、清楚ですなぁ。一滴のきらりと光る汗も爽やかでふ。
萌え萌え美少女をどうもありがとうです。

大西コアラさんより頂いた、オリジナルのショタっ子「くりーむちゃん」です。
くりーむちゃん えっ!? 本当にこの子って女装好きな男の子なの?
どこから見ても可愛いお幼児ちゃんじゃないですかぁ〜。(汗)
クリームのように滑らかなぷにぷにほっぺが気持ち良さそう。(ぉぃ
ん〜、でも美味しそうだから遠慮なく頂きます。あむっ。(爆)
(^∀^)うぁ、とろける美味しさ。まろやかテイスト。(謎)

えっと、まず、BIGおめめとREDほっぺは健在と。
おやっ、指をおしゃぶりしてまちゅね。何かおねだりでちゅか?(笑)
今回もメルヘンチックなぷに絵をありがとうございました。(ぺこり)

大西コアラさんより頂いた「ろりぷに?」です。
エロ  こりゃ、おめめが痛くなるじょ。( ̄ー ̄)ニヤリ


HOME   MENU  BACK  NEXT