◆◆◆頂き物#4◆◆◆
紫水(しすい)さんより頂いたイラストです。
         10 11 12 13
どれも素晴らしい〜♪

大西コアラさんより頂いた「ろりぷに☆あいらんど100枚突破記念」です。
おめでとう〜♪ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
超激萌えセット3パック詰め合わせ限定販売!
「旬の物ですのでお早めにお召し上がり下さい…」(何)
☆△□×………「チビ×3=炉3Pセット」(マテ)
ぐはぁぁぁぁぁ〜、めっちゃ可愛いですぅwww。(萌死)

「ろりぷに☆あいらんど」でのお絵描き100枚突破おめでとう〜♪
コアラさんが提唱した「ぷにつるちっちゃ」も浸透してきたようで…。
これからも「ろりぷに」の聖地としての繁栄を願っていますよ。
ぷに絵、どうもおおきにですぅ♪

大西コアラさんより頂いた「2003年度年賀イラスト」です。
からんじゃイヤンお酒くさいわ先輩〜
やっぱ、お正月は着物のツーショットだね。ボクも先輩にからまれたいな…。(マテ


HOME   MENU  NEXT